Pages

Saturday, December 24, 2022

クックパッドニュース:お手軽レシピも!クリスマスに作りたい「ブッシュドノエル」レシピ - 毎日新聞

クリスマスといえばブッシュドノエル

今年のクリスマスは週末。時間があるのでゆっくりおうちでケーキ作りができそうです。クリスマスの定番、ブッシュドノエルのレシピを紹介します。

ロールケーキのスポンジは天板で

クリスマスケーキ☆ブッシュドノエル by めんたい子

チョコ好きな旦那のために、クリームはチョコ味・いちごが大好きな娘達のために中身は普通の生クリームです。

シフォンケーキでブッシュドノエル

チョコシフォンのブッシュドノエル♪ by flan*

シフォンケーキのクリスマスバージョン。簡単&アバウトデコでもサマになっちゃう忙しいクリスマスのお助けケーキ♪

切り株デコレーションがキュート

ブッシュドノエル 切り株ケーキ by ピポポタマス

リアリティを追求したブッシュドノエル、クリスマスにどうぞ☆ナッペもざっくりでいいので楽です

ビスケット生地で手軽に作れる

ビスケットで超簡単ブッシュドノエル by chilina

生地はビスケットなので、スポンジを焼く手間ナシ。生クリームホイップすればあとは塗って重ねて♪3歳の子供でも作れましたよ♪

クリスマス気分高まる

ロールケーキから作るレシピや、シフォンケーキをベースにするもの、ビスケットケーキで手軽に作れるレシピなど、さまざまなブッシュドノエルのレシピがありました。自分に合ったレシピをチョイスして、手作りのブッシュドノエルで今年のクリスマスを彩ってみてはいかがでしょうか? 気分も高まり盛り上がること間違いなしです。(TEXT:はまずみゆきこ)

関連記事

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/LhConGy
via IFTTT

No comments:

Post a Comment