Pages

Tuesday, August 31, 2021

「熱闘甲子園」のヒロド歩美アナ、イメチェンの新ヘア「甲子園が閉幕 バッサリヘアカット」 - スポーツ報知

sayauntungdah.blogspot.com

 テレビ朝日系「熱闘甲子園」のキャスターをつとめるABCテレビのヒロド歩美アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新し、バッサリ切った新ヘアを披露した。

 ヒロドアナは「甲子園が閉幕 熱闘甲子園も閉幕 バッサリヘアカット」と記し、イメージチェンジしたショートカットの新しい髪型の写真をアップ。

 「球児の"まことの姿"を思い返すと寂しさもありますが、球児はすでに来年に向けて練習再開しています️ということで、ヒロドも高校野球取材を明日から始動いたします」と同番組への思いや、すでに取材を始めることを明かし、「熱闘甲子園の放送を終えて多くの方に連絡をいただきました!インスタでも感想を送っていただき心が救われました 本当にありがとうございます! 人生で1番日焼けしてました 個人的にはこんがりヒロドでもいいのかなって」とつづった。

 この投稿には、「ショートもお似合いです」「こんがりヒロドさん最高です」「ヒロドロス」「選手達に寄り添った取材・放送、ありがとうございました」「選手目線で凄く好感を持てました」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「熱闘甲子園」のヒロド歩美アナ、イメチェンの新ヘア「甲子園が閉幕 バッサリヘアカット」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3BtfMJO
エンタメ

No comments:

Post a Comment