Pages

Sunday, March 28, 2021

“令和婚”で第1子出産の葉加瀬マイ、沖縄の海で撮影した妊娠6か月マタニティーフォト公開 - スポーツ報知

sayauntungdah.blogspot.com

 12日に第1子となる長男を出産したタレントで女優の葉加瀬マイ(34)が28日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠期に沖縄・伊良部島で撮影したマタニティーフォトを公開した。

 きれいなビーチで撮影した写真を投稿。「安定期に入り体調が良くなった時期に沖縄旅行にて、この時はまだ6ヶ月になったばかりでお腹が目立ち始めたくらいだったのかな? どうしても青い海で撮影したくてマタニティフォトを計画しました」と経緯をつづった。

 沖縄・宮古島市の伊良部島で撮影したそうで「海水が透き通っていて本当に美しいビーチでした。この時、自分の中ではお腹大きくなったからマタニティフォト余裕でしょう。ておもってたのですが、8ヶ月~臨月の時のお腹を思うと全然出てないですね。でもとても良い記念になりました」と記念の撮影を振り返った。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( “令和婚”で第1子出産の葉加瀬マイ、沖縄の海で撮影した妊娠6か月マタニティーフォト公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3djah5Y
エンタメ

No comments:

Post a Comment