売上の伸びに加えて、広告宣伝費など販売管理費を抑えたことが奏功したようだ。
セグメントごとの経営成績の状況を示すと次のとおり。
① SHOPLIST事業
売上高65億7200万円(前年同期比5.3%増)、セグメント利益5億8500万円(前年同期はセグメント損失1700万円)となった。
② インターネットコンテンツ事業
売上高5億8400万円(前年同期比2.3%増)、セグメント利益9900万円(前年同期比30.7%増)となった。
③ 広告代理事業
売上高7億2300万円(前年同期比4.0%減)、セグメント利益4000万円(前年同期比106.2%増)となった。
④ 投資事業
売上高5100万円(前年同期比16.5%減)、セグメント損失3000万円(前年同期はセグメント損失1700万円)となった。
⑤ メディア事業
売上高2億9800万円(前年同期比165.2%増)、セグメント利益4100万円(前年同期はセグメント損失1億5500万円)となった。
⑥ その他事業
売上高4億7300万円(前年同期比16.9%増)、セグメント損失1億1200万円(前年同期はセグメント損失2億5200万円)となった。
"利益" - Google ニュース
August 16, 2020 at 12:44PM
https://ift.tt/3h2V7me
クルーズ、第1四半期は営業利益6.25億円と黒字転換 売上増と販管費抑制で - SocialGameInfo
"利益" - Google ニュース
https://ift.tt/352BTHu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment